

自己紹介

人生は一度きり
女性が魅力的な人だ、と感じられる外観を維持できる年齢間は短い

一人でいるのに慣れてはいけない

僕にはやりたいことがある

彼女と一緒に遊んだりしたい
彼女とエチがしたい
都会で暮らしたい
持っている知識や技術を活かす職種をしたい

やりたいことを果たすために努力し続けているときは、すごくテンションが上がっている
体や精神に活力が沸いてきている


夢に向かってあがくことこそ、明日への活力だ

僕に足りないのは女性との出会いへの努力だ
その他は戦略と共に着実に進んでいっている

女性との出会いを原点に返ってみよう
あの頑張りまくっていた頃へ


あなたを忘れない

さっき、知人からメールが入った。

「2011年3月28日にりゅーさんがなくなった。

彼は最後まで弱音をはかず、頑張りとおしていたそうだ」

立派な最期だったんだね。

りゅーさんはとてもとても大切な人だった。

重い病気でありながらも、強い意志を持ち続けていた。

りゅーさんと友人の男女8人くらいで、年に2、3回くらい会っていた。

りゅーさんを励ましたりしていた。

夏の暑い日には、カキ氷でりゅーさんを励まそう!と企画し、
病室にカキ氷削り機を持ち込んだりもした。

みんな、りゅーさんがすっごく大切だったんだ。

彼は痛みも苦しみもない世界へと旅立った。

彼が病気だったから、こうしてみんなで出会うことができたのかもしれない。
りゅーさんが、少しでも笑顔を見せてくれたら
心の安らぎになってくれたら

と思っている。
来世では、絶対に幸せになってほしいな。

もっと、会いに行けばよかったよ。
隣の県に住んでいるから、7月に行こうなんて考えてたんだ。


居なくなってみて、どんなにりゅーさんに逆に励まされていたか、
どんなに大切な存在だったかが分かった。

りゅーさんのことは一生忘れない。

出会い活動再開

今日はgw最終日だね

僕はぶらりとドライブしてた。
結構楽しかった!
助手席に女性でもいれば、より良かったんだけどね。

助手席に女性がいないのは、出会いの努力をやめてるからじゃないか。
転職活動は戦略のもとに、着実に成長していっているというのに・・
着実に進んでいっているというのに・・

いかんぞ、これでは

土日は出会い活動をやるぞ
そう決めたと思うと、ワクワクしてきたぞ
